ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月07日

ソロっとアルプス♪もりりんさん

先週の金曜日(7/4)もりりんさん来訪の噂を聞きアルプスにGO!



ソロっとアルプス♪もりりんさん
<アジサイを撮るフリで自分撮り^^>




木・金は参観日の連チャン(ムスコ&ムスメ)土曜はムスコのサッカーの試合

火・水は片頭痛でダウン、、とあまり良い状態で臨めた週ではなかったのですが
「姉さんが来る!」それだけでテンションUP。手ぶらで姉さんの顔見にお邪魔してきました^^
荷物は今回新規投入品盛りだくさん(笑)のミニマム仕様(また別途記事上げます♪)
宴への持参品はカレーラムネのみ(爆)テントも無しの車中泊f(^^;

ホントに姉さんに会うためだけに行ったのでした^^v

10時半出発、現地到着12時過ぎ
皆さんの賑やかな様子にちょっとビビリながら焚火から参加
今回はtakochanさんに前回約束してたプレゼン用newアイテム持参^^v



ソロっとアルプス♪もりりんさん
<超軽量焚き火台。ユニのファイアスタンドⅡ(インプレは後日^^)>



ピカピカの新品だったのですが、バッチリ焼き焼きしてもらいました♪
(新品なのにパパ氏が初使用でなくてもいいのか?←実は存在をまだ知らないww)



午前1時半もりりんさん来訪。なんと今回は娘さん(高校生)まで^^
俄然、男性陣(特に部長?)のテンションUP↑(笑)
姉さん、夜の遅くに仕事から帰って来てちゃんと豚汁を作って持参
お心遣い、、ありがとうございました&ご馳走様でしたm(_ _)m



空が白むまで宴は続き(ちょいと皆さんエ○エ○モード?^^;)車で2時間チョイ仮眠
朝はマスター3人衆(どんちゃん、tamaさん、takochanさん)のコーヒーで
しっかり目を覚まさせて頂きました^^(飲みすぎ?味は皆さん違うんですよ~)
どんちゃん、tamaさん、takochanさん・・・ご馳走様でした♪(頂いた順番です^^)


この日はあじさい祭りのために沢山の人が来られ、アルプスとは思えない賑わい^^
朝食後は午前中に流れ解散となりましたが、もりりんさんと一緒に
スタンプラリーや出店など楽しい一時を過ごして帰る事が出来ました♪

姉さん、、新名神開通でアルプスは思ったより近かったみたい。出勤率が増えそうな予感です^^

御一緒していただいた皆様・・・
どんちゃん、takochanさん、tamaさん、箕面男さん、健パパさん、ヒロパパさん、ツケさん
そしてもりりん姉さん^^楽しい一時をありがとうございました♪

また御一緒してくださいね~♪




同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
The 4th ALPS way !
ただいま~♪
ふらっと岐阜へ(最終回)
ふらっと岐阜へ #3
ふらっと岐阜へ #2
ふらっと岐阜へ #1
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 The 4th ALPS way ! (2008-10-27 12:00)
 ただいま~♪ (2008-07-22 12:54)
 ふらっと岐阜へ(最終回) (2008-06-29 19:56)
 ふらっと岐阜へ #3 (2008-06-06 12:00)
 ふらっと岐阜へ #2 (2008-06-05 12:00)
 ふらっと岐阜へ #1 (2008-06-04 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロっとアルプス♪もりりんさん
    コメント(0)