ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月10日

lagさん、、ありがとう*^^*

今日は朝から(前夜から)WCが壊れてOTLなスタート(なんちゅう書き出し^^;)



lagさん、、ありがとう*^^*
<とても可愛いのです。lagさん、、大切にさせて頂きます*^^*>



パパ氏と2人「ブシュー!!」と水浸しになりながら悪戦苦闘してると・・・

『ピンポーン♪郵便小包です~^^』
はて?何も注文してないが^^;(←パパ氏がいるので焦る)
受け取ってみると・・・mon-bellの紙袋?@@(←ますます焦る^^;;)

名前を見て・・・「あ、lagさんだ~!*^^*」
そう、先日lagさんちの10万hitのカウプレに当選したお品を送ってくださったのです
(月曜日に住所をメールして水曜日に到着。lagさんの仕事の早さにまずビックリ!@@)

急いで中身を見たかったのですが、パパ氏の手前それはマズイ(--;)(←作業中だから)

作業続行、原因究明、仮修理完了(ワーイ!^^)
メーカーに部品発注後パパ氏出勤(いってらっしゃ~い!^^/)

ワクワクしながら袋を開け、やっと中身を見る事が出来ました♪
(それがTOPのマグです^^)

最初は「あれ、、木製品?lagさんの地元の名産品かな?(笑)」なんて思ったのですが・・・
(木工は先日の岐阜の特産品イメージ←それは間違い!lagさんは愛知f(^^;)


同封してあった説明書&お手紙を読んでもう、、、感激~!!(; ;)



lagさん、、ありがとう*^^*
<お手紙はさわりだけ。内容は秘密(ウソ^^)>



北欧製の『幸せを送るマグ』なんて・・・思いもよらない発想にまずビックリ!
「lagさんらしいお洒落で、とても心温まるギフトだなぁ~*^^*」としみじみ感激でした
(実は既に幸せ気分を頂いてるんですよね。WC事件のOTLな気分が吹っ飛びましたもん!)

しかも、カウプレに当選したスロさん、takeパパさん、さらにはlagさんともお揃いという
なんとも嬉しいおまけまで♪(もうそれだけでウフフフフ~!*^^*)
帰宅したパパ氏に見せても「lagさん、、すごいね~可愛いし、、ヨカッタね!^^」と
妻セレクトには無い好印象を抱いたようでした(笑)

実は私自身はものすごくコダワリが強いので、自分が送るギフトは消えモノが多いのです
(お菓子、お花、フレグランス・・・その時楽しんで後が残らないもの^^)
でも、こうやって幸せになる気持ちなモノを送った事があるのかな~?とちょっと反省ww

モノに付随するドラマが一層そのモノを魅力的に思わせてくれる・・・
そんなlagさんらしい素敵な演出と心遣い、、さすが兄貴!勉強になります!!
やっぱりlagさんはお洒落上手で優しさと気配りの達人だとシミジミ思うのでありました^^
(カウプレ当選発表の記事もすごく素敵だったんですよ~)

実際にお会いしたlagさんはネットでの印象よりグンと落ち着いたトーンでお話される方
前回はちょっと緊張しましたが、またお会い出来る機会を楽しみにしています♪

オンでもオフでも、、これからもよろしくお願いいたします*^^*

lagさん、、ありがとうございました~!!!









同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
その一瞬に
ボルト
牛に願いを
激マズ?カレーラムネ
ゴメンネ。。
晴れたらいいね^^
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 その一瞬に (2009-10-04 23:37)
 ボルト (2009-08-02 13:01)
 牛に願いを (2008-07-16 12:00)
 激マズ?カレーラムネ (2008-07-01 12:00)
 ゴメンネ。。 (2008-05-27 13:16)
 晴れたらいいね^^ (2008-05-13 17:48)

この記事へのコメント
やった~!コメント欄がついてた~♪
「あれ」後、ご挨拶しようと狙ってたのだけど、
忙しそうだったし。

素敵な贈り物が届いたのねぇ。
画像でみるだけで手触りがよさそう~
Posted by りるっち at 2008年07月10日 07:17
とってもlagさんのお人柄が、随所に感じられますね(^_-)
ストラップは、lagさんが付けられたのかな?
なんともステキングです^^b

で、今回の記事。。。
ハピママ~^^めちゃツッコミいれたい場所多々アリ(笑)
でも、長くなるから、会えたときにまとめて(爆)
Posted by じゅんじゅん at 2008年07月10日 10:11
本当にlagさんらしい優しさあふれるプレゼントでするね(^^)

DOのようにメンテが必要みたいで、今後このカップを育てるのが楽しみでするよ(^^)

どこかでお会いできたら、一緒にこのカップで乾杯しましょうでするよ(^^)
Posted by スローライフのオデコもお揃いが良いのか^^;いや、それは嫌でしょ^^; at 2008年07月10日 10:58
はじめましてw ゲンと申します。

さすがlagニイサンはお洒落なグッズをプレゼントしますなぁ~♪
ん?ハピママさんが撮った写真がお洒落に見せるのかな?? フフフ
大切に使って下さいねv

これからもよろしくお願いします。
Posted by GEN at 2008年07月10日 14:20
>りるちゃん

こんにちは^^

こちらこそ御無沙汰しててごめんね~!
りるっち家も忙しそうだったよね

お互いゆる~くやって行こうね^^

このマグ・・・洗剤で洗えないんだって
説明書読んでなかったら一発でダメにするところだったf(^^;

ぽってりした質感が可愛いのよ~♪
Posted by ハピママ at 2008年07月10日 15:34
>じゅんじゅん

こんにちは^^

ストラップ・・・純正だと思われます^^(多分)

ホントステキングな贈り物なの~♪

しかも、「人からのギフトで幸せになる」という所がまたいい^^
lagさんのお人柄がよくにじみ出てるでしょ~!

>>ハピママ~^^めちゃツッコミいれたい場所多々アリ(笑)

どこだろ~?@@
「WC壊れてその間生理現象をどうしてたか?」とかかな(爆)
うちWC2箇所にあるから大丈夫^^v
あと、詰まったわけじゃないからお風呂の水で流してました

え、、そんな事聞いてない?^^;;;(ネタがtakashiさん系になってきたね~)
Posted by ハピママ at 2008年07月10日 15:37
>おでこもお揃い希望でする~(?)のスロさん^^

こんにちは^^

今度お会いできたらこのカップで乾杯しましょうね~♪
(あのお店・・・では無理ですね^^)

ホントはスロさん、、スロカノさんとお揃いが欲しいんでしょ?!
私のは・・・譲れませんよ~(笑)

お手入れ、、どうしたらいいんでしょうね?
オリーブオイルでもOKとあったから必要になったらそれでやってみます^^
もし、説明書のオイルを購入されたら分けて下さ~い!(え?!^^;)
Posted by ハピママ at 2008年07月10日 15:41
>GEN さん

はじめまして^^コメントありがとうございます♪

lagさんらしいとても素敵な贈り物でした
写真がお洒落に見せる・・・と言っていただけると嬉しいですが
ホントにお洒落なんですよ~^^b

バイキングのビッケが持ってるかんじかも(笑)

これからもよろしくお願いいたしますね^^
Posted by ハピママ at 2008年07月10日 15:52
素朴な雰囲気が素敵な品ですね~☆
lagさんの気持ち入りの選定がまたまた~♪
おそろのカップがそろってパチリ☆なんていうのもアリでしょうか(笑)

ハピママさんの、ポップ?な日常つきのブログ楽しく読ませていただきました(*^^)v
うちも、トイレであせって、昔ながらの道具(すぽっと空気押すの)買いに行ったことがあります~~(+o+)
Posted by marurin at 2008年07月10日 16:11
>marurin さん

こんばんは^^

>>おそろのカップがそろってパチリ☆・・・

あ、、それいい!^^b
今度お会いする機会があったらぜひやりたいです~♪

ハピ家の日常は非常にに生活感溢れる日々です(笑)
カッポン!は現在我が家にないのですが、やはり必需品ですかね~?f(^^;
Posted by ハピママ at 2008年07月10日 20:10
どもども、リアルでは意外とジェントルメンなlagですw

ムハハ、なんかめっちゃ良く書いてもらえて恐縮です~(^^;
ハピママさんのこの記事読みながら「いい人にもらわれてよかった・・・」
と心から思いました。
実はハピ家の皆さんで楽しんでもらえる「何か食材的な物」を考えてたのですが、
ストイックにこのマグカップにしてよかったです。
めっちゃ悩みどころでしたが・・・
そんな風に思ってもらえて最高~~!
上でコメントしてみえる皆さんにもありがとうと言わせて下さい・・・あざッス!!

そして・・・是非乾杯しましょうね!

※ストラップは純正です~~(^^
Posted by laglag at 2008年07月10日 23:03
lagさん セレクト 素敵ですねぇ~^^

当選された皆さんが揃って 乾杯の時が楽しみになっちゃいますね
プレゼントが縁でまた仲間の輪が広がって・・・

出会いを大切にするlagさんの優しさが溢れてるなって♪

ハピママさんに当選してマグカップも喜んでるよぉ きっと^^v
きっとたくさんの幸せを運んできてくれるね♪

#昨日はホントありがと~^^/
Posted by myumyu at 2008年07月10日 23:29
>ネットでもジェントルなlag さん

おはようございます&本当にありがとうございました*^^*

>>「何か食材的な物」・・・

そうそう、最初のメールでそのイメージがあったから
「地元のお品(木工)かな?」と思ったんです(笑)

でも、絶対こちらの方が素敵です
(こんな高価な木製マグは自分では買えません~@@)
割れないように大切に使っていきますね*^^*

早くコレで飲んでみたんですが・・・「洗礼」用のお酒がまだ買えて無くてww
小さい製菓用ボトルで購入してきます♪
最初の味が後々まで染み込みそうだから、慎重に選びます^^v
Posted by ハピママ at 2008年07月11日 09:03
>myumyu  ちゃん

おはよう^^

こちらこそ、カレー&10%OFFありがとう~♪(笑)
そして、久しぶりのコメントもありがとう!メッチャ嬉しいです*^^*
(これもククサ効果かな?なんてね^^)

lagさんセレクト・・・あまりにも予想外でビックリしたよ~(笑)

でも、これって実はアウトドアに関係あるお品みたいで
さらにlagさんの博識さにビックリ!@@

lagさん効果でまたしてもナチュでブームを巻き起こすかもf(^^;
Posted by ハピママ at 2008年07月11日 09:10
こんばんは~!

とってもステキなカウプレですね♪
幸せになるカップ~。オシャレです^^
木の香りなんかもするのですかね~?
お写真からは、木のいい香りがしてきそうです♪
今度、会ったときに見せてくださいネ★

それから、WC・・・ハピママさんとパパさんの悪戦苦闘してる様子が・・・
想像出来てしまった・・・^^;
Posted by リリ嫁 at 2008年07月11日 22:31
>リリ嫁 さん^^(HN可愛いのに変えてくださ~い 笑)

こんばんは^^コメントありがとうございます♪
木の香り・・・というか、「胡桃の香り?」っぽい気がします
(オイルのせいかな~?)

イメージとしてはナチュラル系の雑貨屋さんにありそうな感じですよ
ぜひ、今度実物を見てみて下さい^^

WC・・・同じ間違い(?)を何度も繰り返してWCがビチャビチャにww
途中からは私は棄権&退場してました(ゴチャゴチャ言うと喧嘩になるし^^;)
Posted by ハピママ at 2008年07月12日 01:45
めちゃめちゃ久しぶりのコメントです。^^;

温もりを感じるマグですね。
先日、本屋さんで立ち読みしていた「Camp Style」という雑誌の中に
同じマグの記事があったような・・・
間違ってたらごめんちゃい。(笑)
Posted by ぷー at 2008年07月12日 23:05
>ぷー さん

こんにちは^^コメントありがとうございます!

こちらこそ御無沙汰しててごめんなさい^^;
そろそろ広島への帰省が気になる季節・・・いつも片添襲撃を誓うのですが(笑)

Camp Style、、チェックしてみますね^^
このマグ、、かなり気に入っております♪
Posted by ハピママ at 2008年07月13日 11:19
こんにちわ!

超・出遅れですね!
木のカップなんて、とてもお洒落ですね! さすがlagさんのセンス!(^-^)
そういえば、コーヒーを木のカップで飲んだことがないです。とても良い香りがすることでしょうね。まるで森林の中でコーヒーを飲んでいるようなひとときを味わえそうですね! 
Posted by tama! at 2008年07月13日 14:19
>tama!さん

おはようございます&例の情報ありがとうございます♪
出遅れだなんてとんでもない。コメントありがとうございます^^

このカップで飲んでみたいもの・・・実はホットミルクだったりします^^
なんだか、美味しそうなイメージがして(笑)

小さくて可愛いんですよ^^
今度お会いできたら見てくださいね♪
Posted by ハピママ at 2008年07月14日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
lagさん、、ありがとう*^^*
    コメント(20)