ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月03日

ふらっと岐阜へLet’s Go!

6月の1日・2日(日・月)を利用して家族で岐阜の中津川に行って来ました^^



ふらっと岐阜へLet’s Go!
<超・キレイ!スプリーで下ってみた~い!!(夢)>




今回のキャンプ(←少しズルあり^^;)はもう、、最高!メチャクチャ楽しかったです~!!


アクシデントあり、トホホあり、苦行の様なプチトレッキングありで中津川を遊びつくした(?)2日間
昨夜の深夜に帰宅したのでまだ写真の整理も出来ておりません(苦笑)

キャンプレポというより家族旅行ちっくになりそうですが、レポは明日以降さらりとUPします^^



そして、、実は今回の遠征の最大の目的
この半年間1番会いたかったあの方との出会いの場でもありました^^v



ふらっと岐阜へLet’s Go!
<スタイリッシュな「あの方」とお友達の「あの方」で~す*^^*>



この写真↑で誰だかわかった方はかなりのマニア(笑)
分かった方も、そうで無い方も・・・まだ内緒ですよ~^^/






同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
The 4th ALPS way !
ただいま~♪
ソロっとアルプス♪もりりんさん
ふらっと岐阜へ(最終回)
ふらっと岐阜へ #3
ふらっと岐阜へ #2
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 The 4th ALPS way ! (2008-10-27 12:00)
 ただいま~♪ (2008-07-22 12:54)
 ソロっとアルプス♪もりりんさん (2008-07-07 19:19)
 ふらっと岐阜へ(最終回) (2008-06-29 19:56)
 ふらっと岐阜へ #3 (2008-06-06 12:00)
 ふらっと岐阜へ #2 (2008-06-05 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふらっと岐阜へLet’s Go!
    コメント(0)