ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月01日

激マズ?カレーラムネ

先日UPしたlagさん襲撃の際のお土産がコレ^^v



激マズ?カレーラムネ
<いや、もうビックリ!!>



夕森のお土産屋さんでムスコが見つけたのですが・・・

とにかく辛い!(口から火がゴ~!!@@)
お店で買うときも「不味いで~!辛いで~!!」と散々言われつつ珍しさから購入^^

大阪でも見た事がない珍品だったのですが(ミナミの方ならあるのかな?)
話のネタにはgoodでした♪
ちなみにlagさんの感想は「大丈夫ですよ^^」
グリコっちの感想は「不味い。辛い。僕は無理です^^;」
辛いのが大の苦手な私は意外にもグリコッちよりは飲めました♪(50cc位?)



激マズ?カレーラムネ
<これは仲間のお茶ラムネ。お味は・・・これまた微妙^^;(高濃度カテキン系?)>



実は我が家の冷蔵庫にはあと2本カレーラムネが眠っています^^v
辛いの大好き関西ナチュブロがーさん達へお会いした時は覚悟してくださ~い(笑)




同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
その一瞬に
ボルト
牛に願いを
lagさん、、ありがとう*^^*
ゴメンネ。。
晴れたらいいね^^
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 その一瞬に (2009-10-04 23:37)
 ボルト (2009-08-02 13:01)
 牛に願いを (2008-07-16 12:00)
 lagさん、、ありがとう*^^* (2008-07-10 00:50)
 ゴメンネ。。 (2008-05-27 13:16)
 晴れたらいいね^^ (2008-05-13 17:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激マズ?カレーラムネ
    コメント(0)